こんばんは照れ

台風がよくわからない動きをしてて読みずらいですね。

 

今日から出発するはずのジャパンレディースビーチバレーボールも

明日は中止となり

明後日様子を見ながら試合することになりそうです。

娘は明日は移動日で明後日試合が出来れば出場になります。

 

ビールバレーって砂浜なので

会場によっては貝殻で足を切り負傷する事もあります。

娘たちはサンドソックスを装着して試合に臨んでいます。

 

それが毎試合破れる笑い泣きしかもお高いゲロー

 

おばあちゃんに補修してもらいましたーラブ

 

 

これを履いてジャパンレディース頑張ります❣️

てかプロの皆様が出られる大会なのでお勉強させていただきます爆  笑

 

台風が小難で過ぎ去りますようにドキドキ