こんにちは🌞ヨガインストラクターの大橋みさきです🧘‍♀️

 

先日また、ヨガに驚かされることがありましたので

シェアします🧘‍♀️

 

毎週1〜2回欠かさずパーソナルレッスンに通い、

半年でみるみる変化を見せてくれている生徒さんのお話です。

(このあとに痛そうなお写真掲載しています。苦手な方は避けてください。)

 

 

まずは、「ここ1〜2週間症状が酷いんです。。」とおっしゃったBeforeの日。

指先の皮が何重にも剥けてしまい、爪も取れてしまいそうなくらいグラグラしてきてしまっていました。。痛くて、また、とても痒みがある⚡️。

 

【湿疹、アトピー】と診断されるこのような症状が、子どもの頃からあったそうです。一時期マシになり、大人になってお忙しくなった頃からまたひどくなり始めた。。と。

 

昔から出ている症状なので、

体質であり治るとはご本人も思っていなかった。

ましてやヨガは全く関係ないと思っていたようで

Before写真の前の回の時に初めて、とても辛い。と話してくれたのでした。

 

クラスの最初にそのようにお聞きして

そこでわたしは『お大事に💦』などとは言いませんでした。

いつものように練習をし、

『次の時に、アレをお渡ししますね❣️』と言ってお見送りしました。

 

そして、Before写真の時の回。

 

今まで学んできたノートをヒントに

アレと

これと 様々なヨガの視点からこの症状を分析し考え、

 

クローバー次までにやってきていただきたいヨガの練習 と、

クローバー日常でしていただきたいこと💡

をアドバイスさせてもらい

 

そして『アレ』をお渡ししました
 

師:マスター・スダカーによってインドアシュラムから届けていただいた

アレ=通称【黒い粉】 を1週間飲んでください。とお伝えしたのです。
お月様黒い粉(正式名称知りません。。)わたしもサプリメントのように、ターメリック などのスパイスと一緒に日々摂取していますお月様

 

 

そして、1週間後のパーソナルレッスン。

こちらがAfter写真です!!!!

これには、、、またまた驚いてしまいました‼️👀

正直、見るのも痛そうだった指先が すっかり乾いている!!!

 

ご本人も

『爪のグラグラもなくなり
指先の皮もすっかり元に近い状態に戻ってきたんです!

近年こんなに良くなったことがなかったので、びっくりしました!!

と驚くほど✨

 

 

もちろん、黒い粉 を飲んだだけではなく

彼女はお伝えしたこと全てをやってきてくださった結果虹です

つまり、
「良いよ」とお伝えしたことを疑わずに丸ごと取り入れてくれる

彼女の柔軟なマインドキラキラ

半年の大きな体の変化や

この改善結果に表れたのだと思いました。

 

それにしても‼️

想像を超える効果に、、本当に本当に驚きましたm(_ _)m

 

 

こんな風に

【ヨガで】なんとかなるなんて思ってもいなかったこと

それが、時にドクターさえ驚くほどの変化をしていくことひらめき電球

そんな場面に幾度も遭遇してきました。

 

なんでも治ります!ということではありません。。

 

でも、間違いなく

ヨガは希望です

 

諦めていた

長年の悩みや不調症状に対処する
ヨガの術が存在することは事実です虹

それはもちろん、体に限定することなく。


もっともっと、たくさんの方に

こんなことも予防できるよ!!

こんな症状にも対処できるよ!

と知って欲しいと願っています🙏

 

 

クローバーヨガ、やってみたいな〜
と思った方へ朗報です✨

8/10(月・祝)14:00〜

なんと 師マスター・スダカーからの贈り物 として
無料で受講できるオンラインヨガクラス が開講されます!!

《VYS621ヨガ奉り 2020番外編》


 

全国各地から参加希望者多数につき

都内の広い会場でのパブリックビューイングを予定しています。

 

参加してみたい方は、

ぜひわたしまでご連絡くださいね。

o.misaki.yogatreat★gmail.com (★を@に変えてください)

 

 

ヨガのお話し

お伝えしたいことが貯まりに貯まっています🙏

 

きちんとアウトプットしていかないと

これもまた、滞りになるんだよ。

と、師から教わったばかりです。

 

またすぐにUPしたいと思いますグリーンハート

 

 

Yoga teacher
大橋みさき

Facebook:https://www.facebook.com/misaki.ohashi.7