渋谷 タロットイベント | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会 みさきのゑです。
 

今月末に、宮益坂の事務所から旅立つことになりました。
思えば2010年に協会を立ち上げて、
貸し会議室を借りていたのですが、
スケジュールが管理が難しくなってきて、
ついに2011年に事務所を宮益坂に構えました。

渋谷の喧騒から離れた宮益坂は
お“宮”さまの御利“益”を願ってという意がある町の坂に名付けられました。
宮が益すという名前が良かったし、
ケヤキが並び、石畳の敷き詰められた
緩やかに結構きつい約450メートルの坂道が気に入っていました。

ということで、この慣れ親しんだ宮益坂にて、
千秋楽イベントを開催します。
 

 

image

 

image

詳しい内容はyoutubeでも紹介しています。

 

 

image

13:00-14:30 吉永麻里子

タロットリーディング人物カードを徹底トレーニング 

💁‍♀️プロになりたい人

💁‍♀️プロとしてさらにスキルアップしたい人

💁‍♀️人物カードが苦手と感じている人

💁‍♀️人物カードがいまいち掴めない人

💁‍♀️小アルカナを使えてない人
 

 

 

image

 15:00-16:30 山本尚央子

60歳からのタロット シニアライフに学びの風を! 

60歳以下でも参加できますが、

若い人がいると萎縮してしまうという人にはお勧めのワークショップ

講師は50歳から始めて、現在講師として活躍しています。

💁‍♀️ゆっくり習いたい人

💁‍♀️楽しく習いたい人

💁‍♀️すぐに飽きてしまう人

💁‍♀️生きがいを見つけたいと思っている人

💁‍♀️年金以外にお小遣いが必要な人

💁‍♀️副業としてやってみたい人

 

image

17:00-18:30 みさきのゑ

人生のバイオリズムを知って死ぬまでに叶える心踊るリスト作り 

これからのバイオリズムを知ることで自分がいま何をするべきか?

忙しい日々に追われたまま、日々をただ生きていていいのか?

人生を10年ごとに分けてみんなでわいわいいいながら、

バケットリスト(やりたいことリスト)を作りませんか?

💁‍♀️これからの人生が不安な人

💁‍♀️これからの人生に野望しかない人

💁‍♀️将来をクリアにして、いまやるべきことをしたい人

💁‍♀️いまやりたいことをやりたい人

💁‍♀️いまやりたいことができてない人



image

19:00-20:30 天埜ユリカ

ケルト十字徹底トレーニング講座 

タロットの王道 ケルト十字スプレッド。

これができれば複雑な問題がタロットで解決できます。

実例を用いながら読み解く訓練をしましょう。

ひたすら、ケルト、ケルト、ケルト、ケルト、ケルト、、、

ケルト十字を解くコツを知れば、どんどんケルトが解きやすくなります。

💁‍♀️ケルト十字スプレッドが苦手な人

💁‍♀️いまタロットを勉強している人

💁‍♀️タロットでお仕事している人

💁‍♀️占いをしている仲間が欲しい人

💁‍♀️自分のリーディングが合っているかわからない人

 

 

image

【9月29日の部】

10:30-12:00 石川りの

相談業のためのクリティカルシンキング講座 

様々な視点から深く理解するテクニックを学びます。

情報を読み、論理的思考で課題をあぶり出し、解決へと導きます。

💁‍♀️カウンセラー、ヒーラー、タロットリーダーなどの仕事をしている人

💁‍♀️人の話を聞くのは好きだけど、アドバイスができない人

💁‍♀️ズバっとアドバイスをしたい人

💁‍♀️思考の整理が苦手な人

💁‍♀️タロットリーディングが上手になりたい人

 

image

13:00-14:30 青葉さちこ

オリジナルタロット作り 

タロットのモチーフを使って、世界に一つしかないタロットカードを作りませんか?そのカードは護符となりあなたを守り、幸福に導きます。

💁‍♀️クラフトワークが好きな人

💁‍♀️タロットのことがよくわからない人

💁‍♀️自分のタロットを作ってみたい人

💁‍♀️タロットのことをちょっと知りたい人

💁‍♀️自分を強くするお守りが欲しい人


こんな感じ自分だけのオリジナルタロットが作れます

詳しくはこちら

 

 

image

⇒お申込はこちら
みなさまのお越しをお待ちしております🖐️