6月21日夏至ホールセルフマンダラリーディング会 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさきのゑです。

タロットリーダー協会では、
年4回、至点と分点にタロットで定点観察をしています。

6月21日夏至の日zoomにて

ホールセルフマンダラリーディング会を開催しました。
 

早速、Saraさんが
ブログをアップされてます。

やること早くて素晴らしい👏



タロットリーダー協会は、

・ライダータロット

・OSHO禅タロット
・ボイジャータロット
・インナーチャイルドカード
・トートタロット
5種類のタロット講座があり、

認定タロットリーダーになると、

月一研究会や、

春分・夏至・秋分・冬至と開催される、

ホールセルフマンダラリーディング会など、
タロットの垣根を超えて、

みんなで集う場があります。

 

さらさんのの

インナーチャイルドカードマンダラ

2のオンパレード

パートナーシップ、バランスが

鍵となりそうですね🗝


ふるかわさんの

OSHO禅タロットマンダラ

1オンパレード

何かが始まりそうですね🏃‍♀️


ゆうひさんの

OSHO禅タロットマンダラ

4オンパレード

基盤を固める時ですね


久夢さんの

インナーチャイルドマンダラ

7オンパレード

内なるパワーに気づく時なのかもしれません


ケイコさんの

トートタロットマンダラ

8オンパレード

未知なるパワーが見つかるかもしれません


イズミさんの

OSHO禅タロットマンダラ

こちらは終わりと始まりミックス

終わらせて始めて下さいね👍


 私のは

OSHO禅タロットマンダラ

5.6.7.8.9.10と続いています。

段階が必要かもしれません。


皆さんからの感想


ひらめき 今日はありがとうございました。

マンダラの会に出て、「子どものように無邪気に、もっと楽しんだら良いんだ」と思いました。気持ちが楽になりました。ありがとうございました


ひらめき 昨晩は楽しい会に参加させてくださりありがとうございました。

不馴れな操作も子供の乱入も温かく見守って頂き嬉しかったです。


ひらめき 内心、ドキドキでしたが、参加してよかったです。

今日からの3ヶ月、かなり変化が起きそうなので心して行動していきます。
今日はありがとうございました。

ひらめき おはようございます😊

昨日はありがとうございました♪

ゲラゲラ笑ってとっても楽しかったです💖


マンダラを俯瞰で見ると

いろんなことが見えてきます。

ぜひ節目にマンダラを作ってみて下さいね👋

次回、秋分でお会いしましょう👋