ウチ飲み | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロット講座アドバンスクラスのメンバーが
お引越しされたのでお呼ばれしてきました。
 
お引越し先を決めるときに、
みんなで何回か占ったので、感慨深い。
 
お部屋から見える東京タワー

 

すべて家主の手作り料理
ちゃちゃーーーっと作ってくれました。

ズッキーニ、パプリカ、トマトのチーズ焼き

 

 

きのことシソのマリネ

 

 

人参しりしり

 

 

玉ねぎ茄子きゅうりオクラの酢の物

 

 

セロリとグラノーラのサラダ

 

 

鶏のソーセージ

 

 

恒例の

 

 

豆乳スープ

 

 

七夕ケーキをよっしーとあずあずが買って来てくれました。

 

 

この日は満月

 

 

最後は恒例のメガネ写真(笑)

 
こんな素敵な仲間ができるのもTRAのタロット講座ならでは。
次回みんなでプロフェッショナルクラスへ
認定タロットリーダー目指してみんなで頑張ろう!
ゆっきーごちそうさまでした