二子玉川隠れ家カフェ SOUL TREE | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

美味しいもの大好き@みさき のゑです。

今日は義母とデートドキドキ
旦那は兄弟2人なので嫁というより娘のように可愛がっていただいておりますラブラブ

高島屋でお寿司でビールを飲んだあと、お腹いっぱいになってしまい、
お茶も入らない状態…汗

ちょっと散歩がてら行ってみたかったカフェへ行こう!ということに。

二子玉川から徒歩15分ぐらいあし


SOUL TREE

多摩堤通りに看板発見!


小径を入ると、、、、えっ?ここがカフェ目


築40年の鉄工所を改装して作られたレストラン&カフェバー
看板は鉄工所で使っていた釜であったであろうシロモノ。

センスいぃぃ~

メニューもかっこいいひらめき電球


家具も手作りなんだそうです。


元鉄工所だったらか、高さがあって広々とした空間。


フルーツポンチがジャーでこんなおしゃれにでてきましたオレンジ

フルーツがいっぱいでサッパリしててとってもとっても美味しかったですアップ


めちゃめちゃ素敵な空間~と思ったら、、、
高橋歩さんの弟さんが代表をされているそうです!


人生の地図


Adventure Life ~愛する人と、自由な人生を~




妙に納得ぅぅぅ~
感動泣。
この装丁大好きなんですドキドキ
ジャケ買いで何冊か買いました。

また、行かなきゃ!
wifiも使えるしPCしている人も何人かいました。
子連れもいっぱい。
残念なのは分煙じゃないこと。
喫煙者にはたまらないお店かと。
レビューにはお食事はいまいちみたいですが、
駅から遠いのに平日の今日も満席。
空気感って大事ですよね。