みさきのゑ、家を買う。 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

場所は自由が丘駅から徒歩3分の好立地なんですけどね。

中古でボロボロで床はベコベコ。

前の住人はシェアハウスとして使っていたようで、

いろいろ荷物とか、壁の落書きとか残ってて、

玄関とか、ゴミ置き場とかもボロボロ。

んも~

夫は私の知らない間に今の家を売って、新しい家を買ってた。

『なんでこんな家買ったのよ~』

お怒りむかっ

責めて!責めて!責めて!

どうしたらいいのよぅぅぅって泣き叫ぶ私泣。




昨日、リノベーションの会社を経営している
エコデコの谷島加奈子社長とお会いしてリノベーションについて色々お聞きしたのです。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-谷島加奈子



だからか目


ボロボロの家を購入した夢を見てしまいました叫び

※写真はイメージです(笑)

あまりにも鮮明な夢でして、、、

本気で焦りました…汗

夢占いを見て見ると、、、

家を建てる矢印ハッピーな人生
改築矢印人間的成長
新築矢印運気アップ
購入矢印金運アップ
買ってもらう矢印結婚

いい意味ばかりみたいですが、、、

私の場合、購入は購入なんですが、

ランクダウンの購入なので、

金運ダウンかしらダウン

リノベーションする前提のボロボロの家だから人間的成長かしらアップ


エコデコのリノベーションのページをみてたら、

夢も見ますよ(笑)

リノベーションの物件はボロボロのものを探すそうです。



その『キーワード』が私の頭にインプットされちゃったんですね。



リノベーションって夢が広がっていいなぁって。


これはエコデコのニューヨークロフトスタイルリノベーション


こんな風に
エコデコのリノベーションお願いしなきゃ!!


でも私の部屋は蜷川実花風でoiran