占いパーティ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

毎週第4日曜日はタロットリーダー協会主宰の

SUNDAY占いマーケット

みさきのゑHAPPYになるブログ

今回は初の試みで占いによるねるとん占いパーティでしたクラッカー

占いの結果を見て、データで相性のいい人を見つけるという主旨。

まずは女性陣は1時間早めに集まっていただきヘアメイクチェックグッド!

みなさんステキな方ばかりで、ほとんどメイクの必要なしチョキ

髪の毛をくるくる巻いて女子力UPアップアップアップ

それだけでもかなり雰囲気が変わるものです。

あっというまに時間になり、

男性陣の入場南圭介成宮寛貴山下智久堂本剛堂本光一

まずはタロットカードでペアになっていただき、

それぞれの自己紹介からの、

他己紹介をしていただきました。
みさきのゑHAPPYになるブログ

ひとりひとりタロット占い付ハートダイヤクラブスペード

そしてスペシャルなケータリングは
東麻布にある一軒家レストラン
FUNGO BUNGALOID

自家製ハムとグリエールチーズ フォカッチャのサンドイッチ
フォアグラのテリーヌ
ギリシャ風マリネ 野菜のグレッグ
みさきのゑHAPPYになるブログ

カマンベールとシェーブルチーズの盛り合わせ
スティックセニョール(ブロッコリー)の生ハム巻
ホワイトアスパラハーブを利かせたラヴィコットソース
帆立貝のベニエ
カリフラワーのドライトマトソース添え
みさきのゑHAPPYになるブログ

シャルキュティエール盛り合わせ
プロシュート コッパ サラミ
鴨肉の燻製
ノルウェーサーモンと鎌倉野菜のピクルス
ポークリエット
みさきのゑHAPPYになるブログ

写真だけで美味しさがわかりますよね。
全てが極上のフィンガーフードでしたグッド!
"e"様ありがとうございます。
3/23(土)13:00-15:00ワイン会があるようなので参加できる方はぜひ!
5,000円で5種ワインとフルコースが食べられるなんともお得なワイン会ワイン
私は食べるために参加します

話はねるとん占いパーティへ戻ります笑

最終的に気に入ったメンバーを書いていただき、

カップルが3組

50%がカップルとなりました!

最初はどんな方がいらっしゃるかわからなかったので

ドキドキだったのですが、ステキな男性もいらしてなごやかなムードでした。

今回はねるとん世代の募集だったのですが、

次回、20~30代で開催してください!という声が多かったので、

またいつか開催したいと思います。

参加いただいた方々の感想一部抜粋

おとめ座Kさん
占いはもちろん、おいしい食事にヘアメイクまでしてもらい、
とてもたのしいイベントでした。
ただひとつ、せっかく占ってもらった相性のいいひとと
お話しできなかったのが残念でした。

おとめ座Sさん
今日は楽しい時間をありがとうございました。
タロットも当たっていて驚きました。
タロットや、相性などで話ができるので、沈黙になることなく(笑)お話できました。

南圭介Kさん
はじめてタロット鑑定を受けたので
面白かったです。ありがとうございました。
またイベントがあったら参加したいです。


みなさまありがとうございます。
タロットを楽しんでいただくのが第1の目的なので、
タロットを楽しんでいただけて嬉しいです


次回は3/24(日)恵比寿 中村玄にてSUNDAY占いマーケット開催です。

次回の幹事は吉永真理子&玉樹奈和の重鎮コンビ笑

この2人は2006年前に私がタロット講座立ち上げた時の1、2期生。

昔は初級、中級、上級がなかったので、

初級が終わった時点で、腕試しとしてデビューパーティをしていました。

1期生TEAM魔術師のパーティの様子はこちら

懐かしい、、、マリンさんめっちゃ痩せてるし、、、

面白いことになりそうです


ハートTRA主催 SUNDAY占いマーケット

ハート第3回1月 満月の力で大開運 みさき のゑ

ハート第2回11月 クリスマスを楽しく過ごすコツ さくらみく&つきかげかずさ

ハート第1回10月 こころ、やわらぐ、うるおう かみありけい&ふうみん