ファンタスティック沖縄 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハイサイ!みさきのゑです。

センセーショナル沖縄につづき、

次は、ファンタスティック沖縄(笑)

朝からおばあは祭壇にお祈りをしています。
みさきのゑHAPPYになるブログ-おばあ
毎日毎日家族全員の無病息災を願っています。

朝ご飯はお決まりのスパム
みさきのゑHAPPYになるブログ-スパム
まわりがカリッと香ばしく美味。

ご飯の後は、近所を散歩

珊瑚でできた琉球石灰岩の石垣 
ごつごつした岩にはコンクリートで接着せず風を通して風を弱める効果があるんだそうです。
みさきのゑHAPPYになるブログ-石垣

いたるところにサトウキビ畑があるのは、年中植えっ放しなんだそうです!
みさきのゑHAPPYになるブログ-サトウキビ
切ったらまた次のがでてくるという素晴らしい形態。

ここ具志川は闘牛で有名な街なんだそうです。
みさきのゑHAPPYになるブログ-具志川

屋根にはシーサーが鬼門の方角に置かれています。
みさきのゑHAPPYになるブログ-シーサー

内地から移り住んでいる人も多いとか。
みさきのゑHAPPYになるブログ-山に家


道のまん中にあるがじゅまるの木
みさきのゑHAPPYになるブログ-がじゅまる

神様が祀られている家
みさきのゑHAPPYになるブログ-神様

ちょっとだけぶらぶらしただけでこれだけのいろんな

興味深い風景が広がっています。

ファンタスティック沖縄。