今日のトートタロット ディスク9 獲得 Gain | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロットカードは


みさきのゑHAPPYになるブログ

ディスク9 獲得 Gain

【起こる事は正しい】

有益

物質的な幸福

満足

すべてが可能な世界で最高で最善の結果である

ディスクが3つ、頂点近くに一緒に上向きの正三角形に配置され、

知恵の青と、創造の緑と、愛のピンクが統合されています。

六角形の形をかたどった、6つの大きなディスク。

これは、幸運と良い経営の乗算を意味します。

何が起こっても、ポジティブにとらえること。

すべてはうまくいっている。

起こるべくして起こっていると理解すること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起こるべくして起こっていること。

自分の力ではどうにもならないこともあります。

そういう時は、うまくいっていると思うしかありません。

すべては、なんらかの導線だと思っています。

本当にいろいろありすぎて、かなりオーバーヒート気味ですが、、、

これもすべてはうまくいっている。

あなたもHAPPYな1日を



2009年3月20日から1217回、約3年半以上にわたって毎朝引いていた

OSHO禅タロットの【今日のタロット占い】から、

THOTHタロットの【今日のタロット占い】へと、

2012年6月20日のコミュニケーションを司る双子座の新月から変更しています。

そして、OSHO禅タロットのように公式なページがないので、

自分の解釈で意味を書いているので

いままでとはテイストがまったく変わりますが、

先日書きましたが、これは私のために引いておりますのでご了承下さい。

ちなみにこちらのトートタロットを作った人は

アレイスター・クロウリー(Aleister Crowley、1875年10月12日 - 1947年12月1日)

近代西洋儀式魔術の秘密結社、黄金の夜明け団から独立した神秘主義者、魔術師。
オジー・オズボーンの楽曲「ミスター・クロウリー(死の番人)」のモチーフになったことでも知られる。また、フォロワーにはジミー・ペイジ、デヴィッド・ボウイ、映画監督のケネス・アンガーらがおり、ビートルズの『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』のアルバムジャケットにもその姿が見られる。
wikiベディアより


私は、タロット講座の時はこちらを使っていますが、
ユニバーサル・ウェイト・タロット


鑑定では主にこちらを使っています。
トートタロット


※鑑定時は、その日によってタロットのデッキ(種類)は変わりますのでご了承ください。


毎日自分でもOSHO禅タロットを引いていた!という方のために。

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら