OSHO禅タロット 火 クイーン SHARING 分かち合い | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

火 クイーン SHARING 分かち合い

このカードを引いたときは、

あなたもまた同じ状況—自分の愛、喜び、

そして笑いを分かち合うことができる状況にあることを暗示されています。

そして、分かち合うことで、

自分がさらに満たされていく感じがわかるのです。


Copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このカード好きなんですよね。

自分の愛、喜び、笑いを分かち合う。

これっていちばん基本の幸せだと思います。

ひとりでは愛も、喜びも、笑いも分かち合えません。

アウトプットすることで、分かち合うことができます。

そして分かち合うことで満たされる。

満たされたら幸せをシェアしたくなりますよね。

逆に満たされないとシェアはできません。

占いなど人に関わる、人を幸せにする職業に就いている人たちは、

自分が幸せでなければ、人を満たすことはできません。

日々自分が幸せであることを大事にしています。

あるコミュニティでなかなかモチベーションが上がらないので、

どうしたらいいのか?というご質問があったので、

私は好きなことを集めるということをシェアしました。

好きなもの数えたことがありますか?

好きな色

好きなもの

好きな曲

好きな映画

好きな写真

好きな場所

好きな本

好きな人

好きな香り

好きな、、、

これが多ければ多いほど幸せ感が高くなります。

これをどんどん増やすこと。

嫌いなものを数えている時間はありません。

文句を言う時間を使うなら、

落ち込む時間を使うなら、

好きなものにふれる時間を増やした方がいいのはわかりますよね!

自分の好きなものを知っているか?!知らないか?で

自分の幸せな時間の所有時間が変わります。

好きなものに触れる時間増やしてみませんか?

それでは、あなたもHAPPYな1日を