OSHO禅タロット 虹 8 Ordinariness 普通であること | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。

クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

虹 8 Ordinariness 普通であること


自然の中を歩くこの人物は、

普通のものごとの中に美を見出すことができることを

私たちに示しています。

自分たちが生きているこの美しい世界をあまりにも

簡単に当然のことと受けとめてしまいます。

家を掃除する。

庭仕事をする。

食事を作る。

もっとも世俗的な作業であっても、自分が全面的にかかわり、

愛をもって、認められたり報酬を得たりすることなど考えずに、

ただそのためにだけ行うと、それは神聖な質を帯びてきます。

copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通とは、、、

特に変わっていないこと。

ごくありふれたものであること。

それがあたりまえであること。また、そのさま。

あたりまえであること。

あたりまえであることの幸せ。

クリスマスですが、我が家は特になにかするというわけではなく

普通の日を送ろうと思っています。

サンタさんにはすでにNYでお洋服買ってもらっちゃったし

やっと時間ができたのでNYのクリスマスをレポートしますね!

それではみなさまHAPPYなクリスマスを