OSHO禅タロット 水 Ace GOING WITH THE FLOW 流れと共に行く | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら


水 Ace GOING WITH THE FLOW 流れと共に行く

覚えておくがいい。

イエスはこう言っている

——ここで最後の者こそ、私の神の王国では最初の者となるだろう。

彼は、タオの水の流れる道について語っている

言及してはいないが、それについて語っているのだ。

最後の者であるがいい、野心なくあるがいい。野心とは、上に向かって行くという意味だ。

水は下に行く。

もっとも低い地を探す。それは何者でもないことを望む。

自分はユニークだ、例外だ、特別だと宣言することは望まない。

エゴの観念はない。

Copyright © 2009 Osho International Foundation


クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

望むところに自分を連れていってくれるのだと信頼して実を委ねる。

私の行き方はまさにこんな感じです。

流れるように生きる。

こうしたいああしたいがあって、

型にはまるのが苦手で、

型にはめられると身動きができなくなってしまいます。

数値目標とかノルマとかだめなんですよね、、、

心が動かないとダメなんです。

頭で納得しないとダメなんです。

それをやるとどうなるのか?という明確なビジョンがないとダメなんです。

目標を達成したら、○万円上げます。

と言われると逆にやる気がなくなります。

目標を達成したら、ハワイに行ってパワースポットでフリフリします。

と言われたらやる気満々です

それをやるとさらに自分が幸せになるという未来が描く。



「モチベーションをあげるための自動発火装置」

これを持っている人は強いのだと思います。

流れに任せて、自動発火する。

ムリに当てはめるのではなく、やるべきときにやる。

そうすればやるべきことをやれる力が集まっくるのです。

流れと共に行く

なるようになります。