ドリームマップで心理分析 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

今夜、23:31に新月になります!

今日の新月は、牡羊座の新月。

春分の日後の新月はいちばんパワーが強いと言われていています。

牡羊座新月の願いごとの書き方はこちら

願いごとは、新月になってから書いてくださいね!

さて、ドリームマップを作った話を書いたら、

アメーバ明石発・コラージュ・ハーブ・天然石セラピーHeart Grande shokoさんに、分析されていました。


意欲旺盛な方で 意欲が満たされる環境にいることが

分析すればすぐにわかります。


とのこと。

専門家にはやる気満々なのがバレバレです(笑)


昨年前の牡羊座の新月のコラージュはこちら
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ドリームマップ

一昨年前の牡羊座の新月のコラージュはこちら


もともと、私はメンタルトレーナーの勉強をしているときに、

コラージュ療法を勉強しました。

コラージュ(collage)とは、フランス語で、糊付けという意味で、

ピカソをはじめ、現代美術の重要な技法なのです。

私も中学の美術の時間に、コラージュを作成し、

なぜか、「靴」の写真でコラージュを作ったのを鮮明に覚えています。

靴が好きだったんですね~

コラージュはいまの心理を映し出します。

ぜひみなさんコラージュを作って、ブログにアップしてみてください!

みなさんのコラージュがどんなことを表しているのか?

ぜひ見てみたいです目

新月から2日間で作り上げたら教えてくださいね~




ひらめき電球4/9(土)13:30-16:30開催
「未来は選べる、自分が変わる」特別セミナー 講師 前田出氏
女性限定&30名限定の一般セミナー詳細はコチラ !


ひらめき電球4/20(水)17:00-19:00開催
株式会社ファーレ主催 (有)プラジーラ 金森理香社長の講演です。
【チームファーレ会員限定セミナー】
詳細・お申込はこちら





写真素材 PIXTA
(c) puffe写真素材 PIXTA