OSHO禅タロット 6 THE LOVERS 恋人たち | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-LOVRES

6 THE LOVERS 恋人たち

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

サーチOSHOカード1枚ずつの解説はこちら

6 THE LOVERS 恋人たち

私たちが愛と呼ぶものは、実際にはかかわることの、

地から空へ届くまでの、スペクトル全体のことです。

もっとも地に根ざしたレベルでは、愛は性的な魅力です。

私たちの多くは、そこで行き詰まったままです。

それは、私たちの性欲が、私たち自身の条件づけによって、

あらゆる種類の期待と抑圧の重荷を負わされているからです。

実のところ、性愛のもっとも大きな「問題」は、けっして長つづきしないことです。

この事実を受け容れてこそ、私たちは性愛のなんたるかをほんとうに祝うことができます。

copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウェイト版は男と女


マルセイユ版は選択


クリックウェイト版の詳しい説明はこちら

パートナーはしばしば鏡としての役割を果たし、

まだ見たことのない、より深い自己の局面を映し出し、

私たちが全体になるのを支えてくれていることがわかってきます。


他人のイヤなところというのは、自分の持っている部分を見せられるから、

イヤだと思うところもあります。

鏡の法則という本がありますが、

問題を引き起こしている原因は自分にある。というお話です。

自分が怒ることをやめれば、相手も怒らなくなるということ。

自分が笑えば、相手も笑うということ。

簡単なのですが、なかなかクセというのは気づかないものです。

第三者に言われて気づくことは多いです。

いま一度自分が怒っていないか?笑っているか?

自分を観察してみましょう。

私はみけんに皺を寄せるクセがあり、集中している気づくと皺を寄せています。

気づいて直すようにしていますが、しょっちゅう皺を寄せていることにびっくりします。

私の眉間に皺をみたら、ぜひお声掛けくださいね。

それでは今日もHAPPYな1日を