OSHO禅タロット  虹 6 Compromise 妥協 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

虹 6 Compromise 妥協

自分の状況をはっきり認識しているがいい。

そして、もし混乱しているのだったら、自分は混乱しているのだと覚えておくことだ。

これが、あなたに関してまず第一にはっきりしていることだ——

つまり、あなたは混乱しているということだ。

あなたは旅を始めたのだ。

Copyright © 2009 Osho International Foundation

クリック【Osho ZEN Tarot】OSHO禅タロット 日本語版はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勘違いのポジティブシンキングはいりません。

混乱している時は、混乱していると認識することで、

対処法を考えることができます。

イチロー選手は必ずグランドに踏み出す足は右足と決めています。

バッターボックスに入ったら、ルーティンを始めます。

いつもと同じ行動を繰り返すことによって、平常心を保つ。

混乱から脱却するための手段を知っているんですね。

平常心をたもつための手段を持つことで、

混乱も少なくてすみます。

子どもの頃、ぬいぐるみだったり、タオルを持つと安心する。

それと同じですよね。

安心するものを持っておくと混乱は最小限におさえられることもあります。

今日はタロットバーナイトです!

月曜日の夜はタロットバーナイト@赤坂LNK

タロットバーナイト詳細はこちら


女性1人で楽しめるバーで、チャージもないので気軽にいらしてくださいね!

オーナーのゆきえさんも素敵な方で、カウンターで話こんでいる女史も!

赤坂ショットバーLINK ゆきえさんのブログ

私もこっと顔を出そうと思っています!

それではみなさんもHAPPYな1日を