マスターといっしょに | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

お隣にいる方、、、

マスターヨーダ 
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-20101019140351.jpg
しかも2体(笑)

恵比寿でスープカレーを頂いてます!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-20101019134821.jpg

恵比寿 イエローカンパニーことイエカン

OLの時に来て以来5年ぶり!

5年前アキヤスコさんとも一緒に行ったことを、

彼女から言われて思い出しました。

変わらぬ味が変わらぬ場所にあるというのは嬉しいですね~

恵比寿は飲食店の激戦区と言われ開閉店率日本一らしいです!

今日も新しいお店を恵比寿で何軒もみつけました!

イエカンは7周年。

私はこのお店ができた頃からのファンなので、

できた頃の日記はこちらで

もう7年も経つんだ、、、

と感慨深いものがあります。

これからも頑張って欲しいです。