OSHO禅タロット 虹 7 PATIENCE 忍耐 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

∞みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

虹 7 PATIENCE 忍耐


あとは待つしかない。という時があります。

種はまかれ、子宮の中では子どもが成長し、

あこや貝は砂粒に膜をかけて真珠に変えようとしています。

今こそ油断せず、忍耐強く、待っていることだけが求められている時なのだ

ということを私たちに思いださせてくれます。

copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じたばたしてもしかたない。

沈黙して待っていると、あなたの内側でなにかが成長しつづける

あなたの真正な実存が。

結論や人との関係においても大事だと思っています。

答えを焦らせて、その人が思った選択をすることを阻止することを、

しないよう気をつけています。

私はあまりプッシュ型は好きではありません。

無理矢理自分が良いと思わないものを売り込みをすることは好きではないからです。

自分が使っていいものはお勧めします。

絶対的に「自分がいい」と思ったもの。

これが条件です。

それはすべてにおいてそうですね。

人間関係においてもプッシュ型では信頼関係はなかなか築いて行けません。

こつこつと築かれるもの。

そして、いちど崩れると信頼関係を回復するのは築いた以上の時間を要すること。

忍耐は大切です。

崩れないために。

今日はまたまたお食事会が、、、

これまた楽しくなりそうです。

みなさま今日もHAPPYな1日を