OSHO禅タロット 4 The Rebel 反逆者 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

4 The Rebel 反逆者

「反逆者」は、自分自身としてあることの責任を取り、

自分たちの真理を生きる勇気をもつようにと私たちを促しています。

copyright © 2009 Osho International Foundation

クリック【Osho ZEN Tarot】OSHO禅タロット 日本語版はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「自分が自分らしくあること」


自分探し。

これだ!というものを追い続けている人は多いはず。

ずっと見つけたいのに、見つけられない人。

実は、自分を見つめなおしたらたくさんいいものがあるのに、

つい他人と比較して、



「自分には足りない、足りない!」と言って、




さらに、不必要なものを足して、

投資ではなく消費をして、蟻地獄にはまっている人。

よく見かけます。

もう、持っているものでアウトプットできるのに、

できないできないと、


自分の心を決めない人。



ぜひ、やってみてください。

やった人と、やらない人の違いは、





やったか、やらないか。



自己啓発は、自己の気がつかないような物事について教えわからせること。

自己育成は、自分を育て上げることです。

もう自分探しは充分ですよ。


今日は新月!

新月にぴったりなカードを引きましたね。

新月の願い書きましょう!

○牡牛座の新月の願いごと 書き方は

こちら


それでは、みなさま今日もHAPPYな1日を