目線を先に先に | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

昨日は1日外出DAYでした。

トップバッターは、この方

クリック湘南で働く母ちゃんのどたばた日記

私がまだ鑑定表を手書きで書いていた時代からのお付き合い。

5年前は、バリバリ湘南を闊歩するOLさんで、キャリアを選ぶか、結婚を選ぶか、、、という鑑定。

あまりにも相性が良い彼氏とお付き合い中だったので、

結婚したほうがいい!!!とオススメしたところ、、、




現在1歳のこんなかわいいお坊ちゃまのママとなっています!!!

夫婦、けんかすることもなく、とっても仲良しという幸せいっぱいのおすぎさん。

来月からお仕事復帰ということで、5年ぶりにハッピーコーディネートをさせていただきました。


おすぎさんのブログより一部抜粋


育児休暇明けの職場復帰前に、

なんかもやもやした気分、なんというか仕事に明確な意味が

見えないところで、どうやって、仕事に向かうか、

いろいろ聞きたい自分でさえ、どう相談していいのかわからないのに

目の前がクリアになる答えをいただきありがとうございました。


いや~、

自分がいかに目の前のことにとらわれすぎてて、

「こう生きたいんだ」と考えることを

忘れていた気がします。




育児は365日お休みがありませんからね、、、

視野が狭くなってしまい、自分の世界に籠りがち。

おすぎさんには、四柱推命のバイオリズムに合わせて、

10年後の自分に焦点を合わせることをお伝えしたことで、

目がキラキラ輝いていましたキラキラ

働く母ちゃん10年後にはすごいことになっているとおもいます!

また10年後に鑑定にいらしてください(笑)


ありがとうございました。


◆◇◆イベント情報◆◇◆
タロット講座入門編1dayレッスンお申込受付中!5/13、5/21開催

集客できるブログにしたい方のための 第8回実践ブログセミナー4/24・5/22恵比寿

幸せになるための『キメ』ツール 自己育成セミナー4/30満員御礼満