OSHO禅タロット 火 7 STRESS ストレス | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

OSHO禅タロットを読む
ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
OSHO禅タロットに親しんでいただくための会を開催しています。
初めての方でもご参加いただけますOK
OSHO禅タロットリーディング会詳細はコチラ

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-ストレス

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

火 7 STRESS ストレス


このカードが表しているストレスの質には時折、

私たちみんなが見舞われますが、

とくに完全主義者たちは冒されやすいのです。

自分たちがいなければなにひとつ起こりはしない。

そういう考えがあって、私たち自身がストレスを生み出しています。

copyright © 2009 Osho International Foundationより一部抜粋


OSHO禅タロット 日本語版はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はストレスというのは、自分で引き起こしていることがあります。

自分の思い通りいかなかったり、自分が勝手に思い描いている結末にならなかったり、

相手によかれと思い込みだけで、独りよがりだったり、、、

人のことはいくら考えても答えは出ません。

自分が一番どうすればHAPPYであるかを考える。

自分がHAPPYであれば、相手もHAPPYにできるのです。

それに気付くまで、私も結構時間がかかりました。



個人的なゴールはすべてノイローゼのようなもの。

本質を極めた人は

運命を探し求める必要はない、ものごとは起こっているし、世界は動いている。


考えても仕方ない。

誰のせいにしても仕方ない。

誰のためでもなく、自分のために生きている。

そして、運命は動かしているようで、動かされていて、

動かされているようで、動かしているのです。

流れに逆らわず、流れる気持ちよさ、快適さ。

感じられたら、楽になりますよ。

今日はいい天気です晴れ

暖かくなるようですね音譜


みなさまもHAPPYな1日を

にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへアゲてアップでポチッッとお願いします

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」新月&満月に発行中 登録はこちら♪