OSHO禅タロット 火 7 STRESS ストレス | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-ストレス

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

火 7 STRESS ストレス

個人的なゴールはすべてノイローゼのようなもの。

本質を極めた人は

運命を探し求める必要はない、ものごとは起こっているし、世界は動いている。


copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


悟りの境地に行くと、こういう発言が出てくるのだと思います。

運命を探し求める必要はない。

世界は動いている。

本当にそう思います。

四柱推命では、バイオリズムを出すのですが、

太陽が昇って、沈んで、月が出る限り、

暦というのは続いていて、

変わることはありません。

だから、バイオリズムに逆らっても仕方ないというのを

占いを勉強して悟りました。

世界というより、宇宙は動いています。

だから、すべては決まっていたこと。

偶然ではなく、必然なのですね。

そう思うと、すべてのことが受け入れられるようになりました。



それから、昨日はお騒がせしてしまってすみません五月女風6

トンカツを揚げたばかりに、、、

おそるおそる包帯を取ったら目

ちょっとの水ぶくれだけですみましたチョキ

よかったよかった

ということで病院に行くこともなく、ランチにお出かけです(爆)

タイガーバーム
ありがとうぅぅぅぅぅぅ~

やけどをしたら、冷やしてタイガーバーム!オススメです


今日も1日スケージュールがいっぱい

沢山のかたにお会いするので楽しみです!





みなさまもHAPPYな1日を



にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへアゲてアップでポチッッとお願いします

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪