南麻布 和食 Satori | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

韓国からの美人経営者を迎えての会食

南麻布 Satori
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-看板

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-お店

1年ぶりの訪問でした。


ご一緒した日韓国際会議通訳士 ヤン ミソンさんのサイトはこちら
やじるしMison.net

今回は、カウンターではなく、6人席でワイワイ言いながらいただきました。

席は満席!大人気でした。
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-席

前菜
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-前菜

じゅん菜美味しいですよね♪
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-じゅんさい

本日のお造り
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
美味♪

冬瓜の煮物
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-冬瓜

瓜ともずく
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-瓜


◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-鮎
臭みがなく香ばしい!

旬の白アスパラガス!
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-白アスパラガス

茶碗蒸し
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-あおさ


◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-寿司


和食って、手間がかかるし、繊細ですよね。

ミソンさんもとっても喜んでいらっしゃいました。

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへアゲてアップでポチッッとお願いします

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪