OSHO禅タロット 虹10 We are the world | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
OSHO ZEN TAROT

虹10 We are the world

祝っているときは、全存在があなたと共に参加する。

祝祭のなかでのみ、私たちは究極なるもの、

永遠なるものと出会う。

祝祭のなかでのみ、私たちは誕生と輪廻を超える。




まさに満月に相応しいカードラブラブ

素敵なカードです。

愛と智慧の宝を造り出すために、みんなで手を取り合う。

私はこの歌が大好きです!
We Are The World: U.S.A For Africa/Various Artists

24時間テレビでプロモーションビデオが流され、

ビックアーティストが一丸となって素晴しい歌を歌っているのを聞き、

感動の涙を流しました。

世界はひとつなんですよね。

満月もひとつ。

毎日、変わりなく太陽と月がでてきて、

私たちは生かされている。

その意味を、いまやれることを精一杯やらなきゃ!と思う。

そんなことを昨日のまぁるいお月様を見ながら考えていました。

素敵な方々に恵まれて、本当に幸せだな~と

しみじみ思いました。

こんなに多くの人間が存在する中で、

出会ったみなさん。

We are the world ですね。

これからもよろしくお願い致します。

なぜか朝から感慨深いみさきのゑでした。