ハッピーのおすそ分け | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

昨年の5月以来、久々に結婚披露宴に行ってきました!おひなさま

場所は赤坂!

赤坂サカスができてから、初めてきました。

土曜日だったので人がたくさん!

お2人は、私たち主催した勉強会で出会ったのです!

2人の結婚までのスライドをみていたら、

私たちがしていることって、人を幸せにしてるなぁと、感激してしまいました。

人と人との出会いを作ることって大切ですね。

お2人のなれそめは和服好きということで、和装がとってもお似合いでした。

新郎、いきなりバンドマンに変身!

何曲か歌って、最後の〆はこの会のキャッチにもなっていた

「Whatever」

Whatever 

I'm free to be whatever I

Whatever I choose

And I'll sing the blues if I want

I'm free to say whatever I

Whatever I like

If it's wrong or right it's alright

俺は何でも自由に

選んだものになれるんだ

気が向いたらブルースだって歌うんだ

俺は何でも自由に

好きなことが言えるんだ

それが正しくても、間違っていても構わない



名曲ですね。

末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ