三軒茶屋 イタリア料理店 グッチーナ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

美味しいと評判のお店

イタリア料理店グッチーナ
SCF2201.jpg

三茶の喧騒からちょっと離れるとこんな異空間が
SCF2203.jpg

SCF2204.jpg

こちらのシェフのおすすめコースをオーダー
SCF2205.jpg

パンがアタに入ってきました
SCF2210.jpg
いろんな種類があって美味しいです。

ひとくち前菜5種盛りあわせ
SCF2213.jpg
真ん中のオムレツがおいしかった♪

帆立貝と青野菜グリルのサラダ仕立て
SCF2215.jpg
野菜は新鮮でシャキシャキ、帆立はプリプリです

4種チーズのパングラタン グッチーナ風
SCF2217.jpg
これがこのお店の名物のようです。
チーズが濃厚なんだけど、あっさり♪
パンと食べるとベストマッチです。
パンのおかわりも出来るようです。

カジキマグロとフレッシュトマトのスパゲッティーニ
SCF2219.jpg
カジキの弾力が強くてびっくり!

ボローニャ風ミートソースのフェットゥチーネ
SCF2224.jpg
私は手打ちが結構好きで、このフェットゥチーネもソースにからんで
美味しい!!!

メインはお肉か、お魚を選びます。

私はお肉をチョイス。

牛フィレとルコラセルバーチコのタリアータ
SCF2227.jpg
ルコラがいいアクセントになっていて美味!
牛フィレも塩こしょうの味付けだけでやわらかくてGOOD!

主人はお魚をチョイス

赤むつとあさりのスープ仕立て
SCF2225.jpg
あさりの出汁がきいたスープが最高!
美味しかったです。

デザート
SCF2230.jpg
目で楽しめるデザートですね。

カフェ
SCF2233.jpg

気取らず、家庭料理的なところが人気のようですね。

あっというまに満席になりました。

アラカルトでも楽しめそうなお店です。

ごちそうさまでした♪

9/20 ランチ婦人会を開催します!!!
詳細はこちらから
lunch.jpg
ぜひいらしてくださいね♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪