渋谷 南イタリア・サルデーニャ島家庭料理 タロス | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

南イタリア・サルデーニャ島家庭料理Tharrosタロス

先日ディレクターの方とのセンセーショナルな出会いがありイベントをさせていただくことになった。

と書きましたが、そのご紹介です!!!

その名も

プロカメラマンといっしょに♪

ランチ婦人会

lunch.jpg

教えてくださる先生は、

フラワーデザイナーで、フォトグラファーの

林 千恵さん

お花の先生でもあり、ウェディングフォトグラファーとしても

450組以上を撮影し、

「一瞬をアートする」

素敵な先生です♪♪♪

私も写真を撮るのが大好きで(食べるのが大好きっていうことが前提)

いままで4台のカメラを酷使し、

独断で写真を撮ってきましたが、

やはりプロに技を教えていただきたい!と林先生にお願いして

この企画が実現しました!!!

この日は林先生と打ち合わせ。

林先生にタロスのランチを撮っていただきました!!!

私の写真と比べてみてください、、、(恥ずかしいですが)

先生の写真
IMG_5443.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI
奥行きがあり、自然光の使い方も上手です!

私の写真
SCF2122.jpg
料理命!!!というのが伝わりますか(笑)

先生の写真
IMG_5446.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI
カトラリーを入れると印象がぜんぜん違います。

私の写真
SCF2123.jpg
素材が見えるくらいの接写(笑)

先生の写真
IMG_5463.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI
デザートがおしゃれに♪

私の写真
SCF2126.jpg
桃のシャーベットは美味しかった!!!

お店の中もフォトジェニックなポイントがたくさん!!!

先生の写真で紹介します。
IMG_5474.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

IMG_5486.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

IMG_5497.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

IMG_5538.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

IMG_5542.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

IMG_5505.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

こんな素敵な写真を撮りたいですよね!!!

これは一眼レフでの撮影でしたが、

私たちのような素人のブロガーが

デジカメでも撮れる技を伝授してもらいます♪

残念ながらお店の席に限りがあり、女性限定で先着10名様のみ。

お店のグランシェフ馬場シェフもとっても面白くて素敵な方なのです♪

ぜひぜひみなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

詳細&お申込はこちらから


と応援クリックお願いします♪

参加しています♪