友人宅訪問 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

妊婦で絶対安静!と言われているお友達のお宅にお邪魔しました!

近所のサミットでセルフレジを発見!

珍しいもの好きな私たちはさっそく体験してみることに!
SCF1750.jpg

なかなかバーコードが読み取ってくれなかったり、

個数を入れなければならなかったり、、、
SCF1751.jpg

きっと2度とやりません(笑)

レジ係の人ってスゴイですね。

今日は、お料理上手のさちこさんがいたので、

いろいろ作ってもらいました♪

妊婦にいいと言われるほうれん草とトマトときゅうり
SCF1754.jpg

叙々苑 野菜サラダのたれをかけただけで美味しいサラダの出来上がり!

玉ねぎポン酢かけ
SCF1756.jpg
レンジで3分チン♪
ポン酢と鰹節をかけただけで1品できあがり!

ブロッコリーと豆腐のサラダ
SCF1758.jpg
ごま油と醤油で美味しいサラダの出来上がり!

さちこさんの手際の良さに圧巻!!!

そして私はお得意の、、、
SCF1757.jpg
お手製塩辛♪
イカが美味しく食べられる季節は嬉しいです♪

そして、またまたイタリアン素麺
SCF1753.jpg
プチトマトをつぶすのですが、これが飛んで大騒ぎ(苦笑)

妊婦になって飲めなくなってしまったゆうこさんの替わりに、

私たちが飲んであげました(笑)
SCF1760.jpg
秘蔵のヴィンテージワイン・アストール 絶世美人
【タケダワイナリー】アストール 艶


美味しかったですよ~♪

あっという間の6時間。

楽しかったです。

新しいお料理も教えてもらって、これから活躍しそうです♪

ごちそうさまでした♪♪♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪