皆さんこんにちは!

 

昨日電話で連絡があり、明日から仕事をもらえることになりました!

 

一か月以上探し回ってやっと見つけた仕事です、レジュメ配りをしましたが返信は返ってきませんでした。

 

そこで、イーメイプルを使ってジャパレスに応募したところ返事がありやっと仕事を見つけることが出来ました。

 

やっとの思いで手に入れた仕事なので頑張って働きたいと思います。

 

しかし、やっと見つけたからといって終わりではありません。

 

次はトライアル期間というものがあります。

 

そこをしっかりとクリアしていかなければならないので、頑張っていきたいと思います。

 

ここで、大きなミスをしてしまうともしかすると辞めさせられる可能性もあるので、頑張っていきたいと思います。

 

とりあえず明日は夕方の5時から夜の10時までの出勤なのでその間集中して頑張りたいなと思います。

 

ラーメン屋さんで働いていたことを思い出します。

 

その時は夜の12時まではほぼ確実だったのでそれに比べたらまだ楽ではあると思います。

 

しかしこっちの居酒屋で働いたことはないしすべて英語での接客になると思うのでなれるまで大変だとは思いますが、頑張ってきたいと思います。