皆さんこんにちは!

 

いよいよ仕事が決まるかもしれません。

 

実は先週受けていた面接の件なのですが、昨日電話がかかってきました。

 

しかし、その時間自分はちょうど携帯を触っておらず一時間後くらいに気づき電話をかけなおしました。

 

そこで今マネージャーが不在だから明日またかけなおすとのことでした。

 

最近自分の友達も仕事を探してその友達はスタバに決まりました。

 

だから内心すごく焦っていたのですが、とりあえず決まりそうで良かったです。

 

しかし、自分はカフェかダウンタウンの近くで働きたいため、まだまだ就活は続きそうです。

 

それまでは少し遠いところに出勤しなければなりませんが、頑張ってそれまでは耐え忍んでいこうと思います。

 

また仕事が正式に決まり次第またブログを更新しようかなと思います。

 

もうすぐ日本は朝の時間になると思います。

今日も一日頑張っていきましょう!