みなさんこんにちは!

 

今日の朝メールが届いてこれもまた日本食レストランなのですが、面接のメールが届きました。

 

前回の経験を踏まえ、ちゃんと夜まで働けるということを伝えなければなりません。

 

前回は、夜の10時まで働いてほしいと言われたのですが、夜の9時までしか無理と伝えたところ落ちてしまったので、今回は何時まででも働けるということを伝えていこうかなと思います。

 

とりあえず仕事を決めることが最優先なので、そこを確実に決めていけるように頑張りたいと思います。

 

明日の日曜日は友達の誕生日会があるので、精一杯お祝いしてあげたいと思います。

 

今日はただの報告なのですごく短いブログでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今日本時間で朝の11時くらいですね、もうすぐお昼時皆さんは何を食べますか?

 

良い一日をお過ごしください!