今日は最近の一日ルーティンを紹介したいと思います。

 

一日ルーティン

•       6:30 起床&散歩

•       7:00  朝ごはん

•       7:15 昼ごはんの準備

•       7;30  身支度

•       8:00~9:00 自由時間

•       9:00~10:00 移動

•       10:00~11:30 ジム

•       12:00 昼ごはん

•       12:00~5:00 レジュメ配りor何か予定があればそれをやる

 

•       6:30 夜ごはん

•       7:00 お風呂

•       8:00 ~10:00 自由時間(寝る一時間前はスマホ見ない)

•       日記を書く(その日に感じた感情)

 

といった感じです。

 

皆さんの一日はどんな感じでしょうか?

 

たいへんな一日を過ごした方もいらっしゃると思います。

今日もお仕事お疲れ様です。

 

自分はまだ仕事が見つかっていないのでこのような生活を送ることが出来ていますが、仕事が見つかったらこういった感じでは、いかないと思います。

しかし早く仕事を見つけることが出来るように頑張りたいと思います。

 

今日もレジュメを配ってきました。

カフェに主に落としているのですが、なかなか返事が返ってきません。

オンラインでもアプライしているのですが、厳しい状況です。

 

しかし、この厳しい状況を経験出来ていることに感謝したいと思います。

おそらくこの厳しい状況を乗り越えることが出来れば、就活のときにも役に立つのではないかと思うからです。

 

だから今のこの厳しい状況に対して感謝して、自分を雇ってくれないところは見る目がないなぐらいの精神でやっていこうと思います。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

おそらく日本時間では、もうすぐ11時くらいになるかと思います。

お昼までもう少しです!

 

今日も一日頑張っていきましょう!