皆んさんこんにちは!

 

今日はカルガリーのスーパーで買った商品を紹介していきたいと思います。

 

今日買ったのは、鶏胸、ヨーグルト、サーモン、バナナ、アボカド2個、キウイ2個、アーモンドを買いました。

 

これで合計38ドルほどになりました。

 

日本円で4300円ほどになります。

 

やはりそう考えると少し高いように思えます。

 

サーモンは440グラムほどで15ドル(約1700円)ですし、鶏胸も600グラムほどで8ドル(約900円)です。

 

日本の業務スーパーだと2キロで約1000円の鶏胸が買えていたと思うと日本のスーパーはすごく安いのかもしれないなと改めて思いました。

 

写真を載せておきます!

 

しかし、体に入れるものは大切です。

 

今の食生活が自分の将来の健康を決めていくため、今食べるものは大切にしなければいけません。

 

だから、金額は気になりますが、できるだけ低コストでいいものを買うように努めています。

 

とりあえず先週の土曜日にジョブインタビューを受けてきたのでその返事を今待っているとこです。

 

そこがダメだったらまたアプライをしなくちゃいけません。

 

頑張りたいと思います。

 

加えて今度はアパートメントの話をしたいと思います。

 

読んでくれてありがとうございました。