皆さんこんにちは!

 

お久しぶりです。

 

最近更新することを忘れてしまっていました。。。

すみません。

 

そこで最近の近況を報告しようと思います。

 

今カナダのカルガリーに来て三か月がたちました。

この三か月間いろいろありました。

 

そこで今は仕事探しと家探しをやっているのですがなかなか見つかりません。

今週の金曜日で語学学校を卒業しました。

 

僕はジムかカフェで働きたくてレジュメを配ったりネットから応募したりしてるのですが、なかなか見つかりません。

メールアドレスが間違っているのかってぐらい笑笑

 

本当に厳しい状態ではあります。

上手くいきません。

 

でもその状況を知るのも大切だと思うので頑張りたいと思います。

とりあえず月曜日になったらフォローアップのメールとジムに顔出しして、どうだったかを確認しに行きたいと思います。

 

頑張っていきたいと思います。