今日1日を振り返ろう

今日の一日を振り返りたいと思います。

 

今日も朝6時に起きてそれから散歩に行きました。

この朝の散歩は本当におすすめします。

なぜかというと朝の散歩は朝のうちに日光を浴びることで体内時計が整い、夜眠くなりやすくなります。

 

その後ジムに行き今日は三頭、二頭のトレーニングを行いました。

トレーニングの終了後、家に帰宅して英会話をしました。

最近英会話の調子があまりよくありません。

少し停滞しているのかなと感じました。

 

昼休憩をしてその後休学の手続きに行きました。

留学が近づいているため、早くこの準備を終わらせなければなりません。

 

まだ夜ごはんは食べていませんがいつもやっていることを書いていきます。

自分はいつもお風呂に入って、ごはんを食べたら部屋の電気、テレビ、スマートフォンの使用をやめます。

理由は睡眠に影響するためです。

だから夜何をしているかというと、日記と英語の勉強を書いています。

この日記は何度も言っていますが、自分のその日に感じたことや起こった出来事に感謝したことを書いています。

そして、寝るといった感じです。

 

言い忘れていましたが、朝は特別な用事がない限りスマホを触りません。

スマホを触ることで、いらない情報が入ってきて一日の集中力が落ちてしまいます。

だから朝スマホを触ることはおすすめしません。

 

自分の今日の一日はこんな感じです!

 

もしよければ参考にしてみてください。

 

読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する