おはようございます!!

 

昨日は久しぶりに朝から用事があったので東京に行ってきました。

 

なぜかというと留学の件ですね。

 

自分はワーキングホリデーという形でカナダに行くのですが、それに伴い生体認証というものがいるらしく、それをしに東京に行ってきました。

 

でもその生体認証5分ほどで終わったため、昼からの学校に何とか間に合うことが出来ました。

 

あっという間の東京でしたが、その生体認証をする場所が二つあって自分は間違えてもう一つの方の場所に行ってしまい2キロぐらいの道のりを歩くことになってしまいました。(笑)

 

でも歩いたことがなかった土地でしたから、割と初めて見るものばかりでとても楽しかったですね。

 

今日は今から筋トレに行きます!

 

今日は足の日です。

 

しっかりつぶれてきます!!

 

そのあとに今日は実験があるので頑張って乗り切りたいと思います!

 

今日も一日頑張りましょう!