寒さが増す

昨日とは一転、今日はとても寒い1日となりました。

 

なので、今日は厚手のパーカーを着るしだい、、、驚き驚き驚き

 

しかも明日もこれよりもさらに寒いとあって急な寒暖差には体が答えますね。

 

でも自分は冬が来ないかなと待っていたので、ようやく来てくれてワクワクしています。爆  笑爆  笑

 

服には飽きてきたので、ようやく冬服が着れるとワクワクしています。ウインクウインク

 

最近は外国人コーデにはまっているので、パーカーとスウェットを着こなしたりと楽しみです。

 

これからまたさらに寒くなってくるため、皆さんお体に気を付けてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク