繁忙期?

今日は魚が結構はいっていました。最近夏に近づいてきたためか、入る量が多くなってきてマグロも入ってくるようになりました。

もちろんマグロは制限内でおさめています。しかしながら、魚の捕れる量が増えてきたのはうれしいですね。やはり、冬はなかなか取れませんから、その分を巻き返せるように頑張って漁をしていかなければなりませんね。

また明日から、土日に入りゆっくり過ごせそうです。また来週から学校が始まるので、しっかり頑張っていきしょう。ビックリマークビックリマークビックリマーク

今日も一日お疲れさまでした。皆さんの頑張りのおかげで、自分も頑張ろうと思えます。人生大変なことばかりですが、頑張って今を生きて、楽しく過ごしましょう。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク