最終日

今日はゴールデンウィーク最終日ということもあり、家でゆっくりしました。このゴールデンウィーク期間はすべて友達と遊んでいたため、一人の時間も大切だと思いました。たまには一人で過ごすのも悪くないですね。キョロキョロキョロキョロ

今日はスパイファミリーというアニメを見ました。最近配信され始めたばかりなので四話ぐらいまでしか出ていないのですが、最初から面白かったです。爆  笑爆  笑

説明すると面白味がなくなるので、もしよかったら見てみてください。もしかしたらはまるかもしれませんよ。?目目

明日からまた学校が再開するのですが、すぐに土日に入るので大変満足です。

また、日常を楽しんでいきましょう。ビックリマークビックリマークビックリマーク

そろそろ、五月病の季節になってきました。いろいろ、生活や環境が変わり大変なことがたくさんありますが、生きてさえいれば希望はたくさんあります。自分がいうのもおこがましいですが、努力で変えられることもたくさんあります。人生まだまだ長いです。

楽しく元気にやっていきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク