こんばんはスター三咲にこです花


ブログを見てくださりありがとうございます♪



いつもお世話になっている仲良し彼氏様と
今シーズン3回目の野球観戦に行ってきましたキラキラ


試合前にお参りに行くと言っていたので
私も少しでも自分を清めていこうと思い、塩を撒いてから行きました爆笑


今回も監督がよく見えるように近い席を用意してくださいましたキラキラ
いつもいつもありがとうございますニコニコ



5年ぶりに横浜に帰ってきた筒香選手も見れて嬉しかったです〜野球


隠れ推しの戸柱選手も見ることができて
テンション上がりました😏






最後まで見ていただきありがとうございます飛び出すハート



皆様からのデートのお誘い
お待ちしてますラブレターハートのバルーン

♡挨拶ページ♡

♡公式LINE♡ @876umgts
友達追加はこちら↓
友だち追加