こんばんはスター三咲にこです花


ブログを見てくださりありがとうございます♪


先月に引き続き、いつもお世話になっている
仲良し彼氏様と野球観戦デートに行ってきました野球



晴れ男の彼氏様太陽

この日も雲ひとつない晴天でしたねニコニコ


いつもいつもわたしが快適に過ごせるように
いろいろ用意してくださってありがとうございますキラキラ
本当に優しすぎる、、、昇天


今回なんと!!!

わたしが、監督をかっこいい‼️イケオジ‼️
と言っていたら、
ホームに近いところの席を用意してくださって
メンバー表交換のときに
三浦監督を近くで見ることが出来ましたキメてるキラキラ
ありがとうございますスターかっこよかった〜ニコニコキラキラ


⬆️監督の後ろ姿ですニコニコ



今回も負けてしまったのですが、、、


また来月もありますしねチュー


来月は絶対勝ちましょう🏅



来月は、筒香選手見れるといいな〜野球



来月もお会いできることを楽しみにしてますねにっこりスター




最後まで見ていただきありがとうございます飛び出すハート



皆様からのデートのお誘い
お待ちしてますラブレターハートのバルーン

♡挨拶ページ♡

♡公式LINE♡ @876umgts
友達追加はこちら↓
友だち追加