こんばんはスター三咲にこです花


ブログを見てくださりありがとうございます♪


いつもお世話になっている彼氏様と
野球観戦デートをしてきましたニコニコ


やっとはじまりましたね野球
嬉しくてお寿司食べたと言っていた彼氏様爆笑
遅れてきたお正月ですもんね🎍笑い



この日はとってもいい天気で☀️
雲ひとつない晴天で暑いくらいでしたね🫠




いつもいつもいろいろ準備してくれてて

ありがとうニコニコ


ジェット風船用意してくれてたのに

上手に飛ばせなくてごめんね爆笑笑い

次こそは上手に飛ばせるように練習しておく物申す気づき




残念ながら試合は負けてしまいましたが、、、

次こそは、、、絶対勝ちますよ野球キラキラ




試合途中に、グッズショップ行ったり

ゲーセン行ったのも楽しかったねルンルン


欲しかったのゲットできてよかったです花



ホワイトデーもいただきありがとうございますくまクッキーオーナメント



また来月お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ





最後まで見ていただきありがとうございます飛び出すハート



皆様からのデートのお誘い
お待ちしてますラブレターハートのバルーン

♡挨拶ページ♡

♡公式LINE♡ @876umgts
友達追加はこちら↓
友だち追加