こんばんはスター三咲にこです花


ブログを見てくださりありがとうございます♪


お久しぶりの彼氏様と相模湖にデートに行ってきました!
今回はボートデート船ルンルン


私は初めての相模湖でした!

まずは、モーターボートに🛥️✨




想像より速くてテンション上がりましたチュー
(かなりキャッキャしちゃった爆笑笑い


このモーターボードは免許がなくても操縦できるらしく
私も少し操縦させてもらいましたキラキラ

最初は緊張して少しビビりましたが、
慣れたら操縦も楽しかった〜ニコニコ

操縦上手って言ってくれて嬉しかった(優しいうさぎのぬいぐるみ



そのあとは、手漕ぎボートに!!

風が気持ちよかったですね〜ニコニコ

私も漕がせてもらったのですが、、、



あんなに難しいと思ってなかった〜無気力


彼氏様が漕いでる時スイスイ進むから余裕かと思ってた、、、魂が抜ける

びっくりするくらい進まない & 気づいたら風で遠くまで流されていて焦りました驚き

彼氏様のおかげで無事に乗り場まで辿り着けましたキラキラ

暑かったのにたくさん漕いでくれてありがとうございますルンルン(次の日筋肉痛大丈夫でしたかね、、❓)



でも、ボートの上でゆっくり話せて楽しかったな〜花

ブログも見ていてくれているらしく赤ちゃんぴえん
とっても嬉しいですルンルン


落ち着いていて気遣いも素晴らしく優しすぎる彼氏様キラキラ
久しぶりに会えてとても嬉しかったしとても楽しかったですニコニコ


自然のリラックス効果すごかった〜!
本当に気持ちよかった〜おやすみ
かなりリフレッシュできましたキラキラ


またお会いできるのを楽しみにしています流れ星



最後まで見ていただきありがとうございます飛び出すハート



皆様からのデートのお誘い
お待ちしてますラブレターハートのバルーン

♡挨拶ページ♡

♡公式LINE♡ @876umgts
友達追加はこちら↓
友だち追加