久々の更新になってしまいました星

ようやく暖かくなって春到来🌸

今日はタオタオが一歳半から1年間通ったプリスクールの最終日でしたキラキラ

通い始めた時はまだ赤ちゃん感残る一歳児。
最初の2ヶ月くらいはスクールの建物が見えただけで泣いてたな笑い泣き
ようやく慣れた頃に私の出産の為に2ヶ月間お休みさせてしまって・・
でも復帰した時はもう泣いてなくて
お友達ともどんどん仲良くなって
ムードメーカーとして皆を引っ張っていってたみたいキラキラ
{B10EEB93-03A8-4C1E-809B-BB3470997D5B}
 
誰に似たのか本当にお調子者で負けず嫌い爆笑
ゲームも一位にならないと気が済まないタイプだったらしい100点
{4DF9191C-B8F1-4E01-8E7A-35672606624C}

言葉の吸収の爆発期とも言える一歳後半から二歳のこの一年で 日本語と英語を驚くほど習得して
アウトプットの能力もこの年齢にしては凄まじかったタオキラキラたくさんの刺激を受けて
母の手を離れて成長する練習か楽しくできたねキラキラ

{B8CC9935-A5F2-4224-AD5A-A98381107804}

先生からは想い出の色紙と
お友達からは嬉しいギフト🎁
タオより母の方がじーんときて涙ぐむ笑い泣き
{12E7EB82-BFDD-47D2-9827-CD321EFB5F76}

1年間よく頑張りましたまじかるクラウン
勲章にもらったメダルを下げて帰宅🏅
{1A73B04B-17EC-4965-A3EF-776494C480D2}

今週末からは新しい世界学校スポーツ幼児園が始まる星たくさんの新しいお友達と先生やイベントが待ってるよキラキラ

タオ、ファイトキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ