昨日の朝から長男が発熱あせる39.5度でイヤイヤ炸裂炎

抱っこ抱っこでトイレも行けないみずがめ座

少しでも離れたら発狂で・・・

そんな中今日は次男の3.4ヶ月健診も予定していて・・・😿予備日は一回なのでどうしても行きたい所

長男タオタオは発熱と共にお腹も下していて・・
「ママーママーウ●チでたー」とオムツを替えた途端  「またでたー」を繰り返し・・・
夜中もオムツをひたすら替えてたら朝が来た

二日間でオムツを1パック近く使いました

ママ友に次男ベビタクを預かってもらい
暴れる長男坊を病院へ病院
インフルの検査はドキドキだったけど陰性笑い泣き
あとは突発もやってないから可能性有りと言われたが・・・あせる突発の場合は下痢は珍しいし。。
どうかただの風邪でありますように。
そして一刻も早く治りますように。。

夜にはどうにか熱も37度台まで下がり
スープも飲めるように。

生後3ヶ月の弟と自分には絶対にうつらないようにしないと。

一人ではどうにもならなくて
今日はベビーシッターさんとママ友の力を借りて乗り切った。正直シッターさんが来てくれた時
少し救われた自分がいて
可哀相だけど 執着されることに疲れてたあせる

子供にとってはママしか頼れる人はいないのに。
他の誰でもだめなのに。


こんなにママーママーとついてきて
一緒にいてあげられる期間って
人生で今だけ
ながーい人生で最初の数年だけ

兄弟二人が小さくて 手がかかるのも今だけ

煩わしいと 思っていたら
いつか思われる時がくるんだろーな

あっとゆーまに育っていってしまうんだから

今だけなんだから
もっと可愛がって大事にしてあげないと乙女のトキメキ

未熟なママでごめんね。

早く元気になってたくさん遊ぼう!!乙女のトキメキ

{40CAF9BF-5ABD-42CE-B0FF-2C50CBAC035C}