この日はBIG WAVEを求めてノースショアへ波

パイナップル畑を抜け
{0733FF6B-BEEB-4321-87F3-252D04C0EA92:01}

サーフィンの聖地 サンセットビーチへ

この旅行で一番テンションがアガル旦那くん
{98C5EB92-6DCE-48AE-A086-90735CBD513F:01}

交代でサーフィンをするので ビーチ組はビール飲みながらタオタオと砂遊びタコ

初めてのノースのビーチでまさかの大はしゃぎ!!

ベビタン自らボードに乗ってニコニコラブ
{A987E176-00B1-4DE7-96AC-5B980CCC2CFE:01}

ランチはノースショア老舗のロミーズのガーリックシュリンプさそり座周辺にはニセモノのお店もあるので要注意かに座
{F57EB06D-D78A-437B-BB61-DC96E8758CF8:01}

お腹を満たしたらラウンド2サーフィン!!

海ガメで有名なラニアケアビーチへ波

夕暮れ時になると海ガメがビーチに上がってくる所に遭遇できる🐢可愛くて夢中で見つめてたキラキラ

{C73CE721-9003-4C49-A281-832A8516ACD1:01}

丸一日海で遊んでサーフィンして
タオタオ坊やも海が大好きになった波

まだ一歳になったばかりだったから
海で遊べるのか心配してたけど
我が家のベイビーは、親が思うよりずっとずっと強かった流れ星

ハワイにきてから毎日色々な所で刺激を受けて、驚くほどたくさんの言葉を覚えて
更に豊かになった感受性が目に見える目

ビーチで爆笑しながら小走りするスーパーベイビーを見ながら誰もが笑顔になった

{DEA187AE-6AE8-43BF-AAC1-434D84493C3F:01}