プレママもうすぐ8ヶ月ベル">
体重は、妊娠前と比べてプラス6.5kgなうですメモ">このままいけば、出産まで10kg以下の増加で済みそう・・・おひなさま">
理想はプラス7~8kgなんだけどなーあせる">
あと2ヶ月あるから・・・あせる">

そんなこんなでできるだけ自炊してカロリーコントロール時計">レコーディングも忘れずにメモ">ラブラブ">


今日の朝ごはんナイフとフォーク">
野菜ジュースと、これ↓ラブラブ">

ブランフレークに、無脂肪ヨーグルトをON,無塩クルミをのせて、その上にアーモンドペーストと、はちみつ少し🍯❤️
左にちょこんと乗った苺チョコはご愛嬌😋


お昼ご飯は、サブウェイでアボカドベジーハンバーガー">

サブウェイのオーブンポテトは、他のファストフードと違って油で揚げてないから安心

そして夜ご飯ナイフとフォーク">三日月">

お豆とセロリのサラダナイフとフォーク">





メカジキのピカタナイフとフォーク">~ローストオニオンとトマトを添えて~




ピカタは久々に作ったけど、卵一個で二人分 牛乳は使わず豆乳で作るなど、自分なりに工夫ニコニコ">
夜は炭水化物無しにしました音譜">

やっぱりお家で作るご飯は、美味しいアップ">にひひ">