先日の話

美味しいジンギスカンで新年会がしたい

と、久々 武蔵小山にある

{76BC8796-8744-4230-A12F-F388D74C22BC:01}



こちらのジンギスカン隆

東京でも三本の指に入る(と、勝手に思っている)ほど美味しいジンギスカン音譜

レアでも行けちゃうくらい新鮮なラム肉と、鳥肉

{D67F1B66-8B5A-4422-82BA-5A3F04503A9A:01}



このために、縁もゆかりも無い武蔵小山の土地で、カンパーイビール音譜

{40BFD6E9-F245-4993-AB74-0305B021F427:01}


さてさてここのジンギスカン隆

美味しいのは

ジンギスカンだけじゃなーい!?


一度食べたら病みつきになっちゃうこちらの締めのつけ麺ラーメン

{FE71ED6D-0D5A-4495-BC1A-14497E16ECB9:01}


ジンギスカンのたれにほうじ茶を注いで作るツケだれがまた絶品!!

箸が止まらなくなるとはまさにこの事~( ´ ▽ ` )ノ


これだけ食べて飲んで、
一人お会計2000円代!


お腹もお財布も喜ぶジンギスカン隆ラブラブ


ベタ褒めしすぎたけど是非是非ラムちゃん好きな方はお試しあれ~ラブラブ音譜