ずっと気になっていた美容針アップ


ついに先日

広尾にある知人のサロンにて
初体験してきましたーっ



これがその時の写真

{32329B48-1FCE-493C-8080-395755F92058:01}




初めて見る方はギョッとするかも

顔が針山に・・・💦😱

でもね、全然痛くなくて、逆にビックリ


慣れると普通に話したり、目を開けて笑ったり出来ました音譜


{00017E9D-BEE2-4C49-B8E7-771AC5C8A0A7:01}


ニャハ


美容針の効果は
筋肉と皮膚深部に 直接刺激をもたらす事により、肌の再生力をあげること、血行促進が同時にでき、むくみや、クマの改善、化粧ノリがよくなる!などなど・・・

たくさんの美容効果が期待できます


今回お世話になったサロンでは

針の最中に、頭皮のマッサージをしてくれたり
施術後の全身ストレッチなど

60分の間にトータルケアをしてくれます


天現寺なので、都内の方は是非紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ


終わったあとは、なんだか身体が軽くなった感じ


暫く何回か続けてやってみようと思いまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikionepiece/2400168.gif}