ずーっと気になっていた
遺伝子療法に
チャレンジしてみました音譜ラブラブ





遺伝子検査キットを使って簡単に 口の中の唾液で 遺伝子検査ができます!!メガネサーチ

遺伝子って  生まれてから死ぬまで かわらないから 一生に1回でいいんです!!キラキラ

人によって 太りやすい体質や あう食べ物・あわない食べ物食パンおにぎり

はたまた、どこから老化してくるか、まで 遺伝子検査でわかってしまいます♪音譜


自分を知ることで、効率よくダイエットできますよねラブラブ音譜



{6209B46B-D968-41CE-92D7-BDF71B691346:01}

3週間ほど待つと
やく20ページにも及ぶ 自分の体・体質のデータが届き

そのなかには、自分にあった食事療法・効率的な運動の種類しっぽフリフリ

はたまた 自分にあったオーダーメイドのサプリメントも教えてくれるという・・・
アップ





{EA7F8C53-6D0F-402B-BDEA-FA6B048D8DDB:01}





3週間後が楽しみです目流れ星